きみとせみキミとセミキミトセミ | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
2月の出来事を書くのが面倒になったので端折ります(´_ゝ`)
3月ー
 
 
3月7日は夏休みぶりに会うお友だちとご飯行ってきたり∩∵∩
 
 
某駅で待ち合わせして
とりあえず会ってそうそうにハグハグして
めっちゃ頭撫でられました∩ω∩
 
 
それからお気に入りのお店でお洋服見たりして
ふらふらしながらいろいろ見たりして
その子とは意外と出掛けてるのに初のプリント倶楽部をしました
 
 
 
ぬん
 
暗クテ甘イ夢ノ人-130322_002005.jpg
 
プリ画をあげるのはいろいろ面倒なので写メ
 
 
このお友だちは可愛くて面白くて優しいんだけどね
 
だけどね
 
とっても 変 態 なのです(←
 
 
わりと長めのスカートを履いていたこの日
早々に言われた「もっと短いの履いてくれなきゃめくれないじゃん」に始まり
 
「おっぱいおっきくなった!?今いくつ!?」と聞かれ
 
プリント倶楽部をする場所にふたりで入ったら
「ふたりっきりだねふふふ」と怪しい笑みを浮かべられ
 
プリント倶楽部をしたやつにラクガキしていたら
「あー、もうちゅーしちゃいたい!!」と言われた訳です
 
 
そもそも服の上からなのに乳の成長に気づくあたりが怖いわ(笑。
 
 
可愛くて良い子なのにねぇ(´_ゝ`)
変態だねぇ(´_ゝ`)
 
 
 
4月は一緒に動物園に行く約束をしていて今からワクワク∩∵∩
 
新しく買ったスカート履いて行くんだー!!って言ったら
めくるねって返ってきたので履いて行かないことにしよう(´_ゝ`)
 
 
 
そんなこんな