たのしいおでかけ♪③ | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや、美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで作文していこうと思います。

ちょっとコマーシャルです

creemaにイヤリング(orピアス)を出品しました

よかったら冷やかしにいらしてください

(^-^)

【受注制作】しずく7滴のイヤリングまたはピアス イヤリング・ノンホールピアス ぱんだ亭 通販|Creema(クリーマ)

 

 

 

 

 

 

つづきです

 

「電車屋なのに自転車操業」の電車を降りて少しお散歩した先に、予約してあった目的地があります♪

 

 

 

私ぱんだ亭は、多分ちょっとした『お醤油中毒』です

じゃばじゃば使うわけではないでれど、なんにでもお醤油スプレーをシュッとして風味づけしたい衝動にかられます

塩分の摂りすぎには注意が必要なお年ごろ

気を付けますー (^▽^;;

 

 

 

おぱんがちっちゃいので、大きな樽がさらに大きく見えてしまう

 

 

 

座らないで、建物の中へ入りますようー

 

昔の消防車が展示してありました

すてき❤

 

素直でよろしい

 

 

 

おぱん、よんでーって、絵本じゃないのよ

すぐ飽きちゃって最後まで聞かないだろけど読んでみましょ

(^m^)

 

このぺかぺかは、ひんやりさんの予感はしないの

夜の街のネオンサインではないから、うきうきはしないようー

 

 

 

おねいさん大好きおぱん、このあと

「あかいおねいさん」「くろいおねいさん」どちらか一方へ吸い寄せられます

 

どっちのおねいさんでしょうー

(^m^)

 

 

 

工場見学、楽しかったー♪♪♪

お醤油ソフト? もちろん食べていません

(≧▽≦)

 

 

 

つづきますー♪