たのしいおでかけ♪② | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや、美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで作文していこうと思います。

 

お久しぶりの

 

 

気持ちよかったーーー♪♪♪

風が強くて、おぱんが飛ばされちゃいそうで、あんまり撮れなかったーーー

それでも、そうとう気持ちよかったーーー♪♪♪

 

映画にでたのはこの場所ね

おぱんはでませんようー

 

 

 

 

曇ってるところと青空が見えているところ

時間差ほとんどなし

ひとつづきの空でもずいぶん色が違う

 

 

 

 

 

 

駅舎は撮り忘れ (^m^;

駅前広場(ロータリー?)と線路の間の壁がかわいい♪

 

 

カエール♪ 気分があがったー♪

他に「振り込め詐欺に注意」のポスターがあったけど、画があまりにもホラーで怖くて写真とれなかったー;;;

 

 

 

 

 

 

電車がくるまで50分 (≧▽≦)

時間調整で、にわかピクニックーーー♪♪♪

ぬれせんべいをおつまみに、クラフトビール🍺

のんびりのんびり♪♪♪

同じ組み合わせで一服しているひと、ちょこちょこ見ました

待ち合わせ・時間調整の定番セットだったのかしら♪ (^-^)

 

 

 

 

きっぷきっとかってきて

きっぷきっとかってはってだしといて

・・・あ、きっぷじゃなくて切手の早口言葉だったー

 

きっぷを、券売機ではなく売り場のひとから買って

入場

 

 

タイル製の素敵な駅名表示❤

 

 

 

 

電車の中だけ、たんぽぽさんとご一緒しましたー♪ (^▽^)

 

 

 

車内にあった『電車屋なのに自転車操業!!』っていうステッカー

撮りたかったけど、なんか、、、近寄りがたいオーラ出してる、赤い上着・赤いかっちょいいバスケットシューズ・横へ放り出した赤いバッグ、というカズレーザーとは方向性の違うスポーティーな赤いファッションのお兄さんが、その真下に座っていたので撮れなかったー

 

 

車掌さんと「おぅ」「よっ」とご挨拶してたから怖い人ではないと思うけどね

(^m^)

 

 

 

 

 

 

つづきますー (^-^)