たのしいおでかけ♪① | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで書いています。ときどき実際に見た「怖い夢」を自分の中にため込まないためにアウトプットします。よかったらひとやすみしていってくださいなー♪

すでに乗り換え駅だね

お昼すぎに出発してここまで写真撮っていなかったみたい・・・

 

 

少し前にちょっと遠出したときの記録です

のんびりのんびり♪ o(^-^)o

 

 

 

お手洗いで座った正面にポップな忘れ物注意喚起↓↓↓

こういうのすきー♪

 

チーバくんのシールは欲しいひとが剥がそうとして失敗したね

・・気持ちはわかるよ (^m^)

 

 

「ようかいちば」は 妖怪千葉 じゃなくて

八日市場 でした (≧▽≦)

 

 

ほぐした鮭ハラス焼をいれたおにぎり(ゴルフボールくらいのちびおにぎり)もあったのに、撮り忘れというか並べ忘れ
そのおにぎりに、わさびのり(海苔のつくだに+わさび)つけながらもぐもぐもぐもぐ♪
きゅうりには味噌ネーズ(味噌+ヨーグルト+マヨネーズ)つけてもぐもぐもぐ♪

デリで仕入れてきた酢豚もぐもぐもぐもぐ♪

・・・あっ デリの中華サラダも撮り忘れてるうー

 

 

 

 

電車が遅れて遅れて到着予定を2時間オーバー
目を付けていたお店はラストオーダー時間もすぎていたので・・・

傘をおちょこにしながら歩き回ったけど「ふりだしにもどる」

 

駅前の居酒屋さんで またもぐもぐ& ひんやりさーん♪

 

 

のんだり食べたり遊んだり、つづきますうー♪