ぱんだなのにかえるまつり❤ | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや、美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで作文していこうと思います。



それは4月・・・
ブログで仲良くしてもらっている あんどれさんとのメールのなかで
つぶやくように書かれていた
『松本って遠いんかな・・』 
が きっかけでした

なんとなく、ビジネスホテルの予約をしてしまったのです・・なんとなく・・ぽちっと・・




4:45am に横浜市内の自宅をしゅっぱつー バスがないので最寄り駅まで30分てくてく
音譜7時ちょおーどのー あずさ1号でー音譜 
・・狩人になりきって心の中で歌いながら、来てしまった初☆松本クラッカー 初☆かえるまつりクラッカー

チームおおさか 『 まりべとあんどれのゆかいななかまたち 』 に
横浜からまぜていただきました (*^-^*)
まりべさんあんどれ家のみなさん、ありがとございますううう音譜ラブラブ音譜





昭和レトロな洋食屋さんで美味しいもの食べてラブラブ

(お手洗いの押引扉を横にスライドさせようとして、一瞬「開かない;出られない;」と思ったのはヒミツ)





とうとう会えたー音譜クラッカー初対面のブーとマーさんと撮影会して音譜



白マーちゃんは、おぱんと同じ天真爛漫なかんじ♪
黒マーちゃんは、おかぴさんと同じ、お兄ちゃんなかんじ❤










くまこちゃんと記念撮影して音譜

おにくやさんでひんやりさんビールビールビール恋の矢みんなで乾杯してビールビールカクテルグラスラブラブ

楽しすぎたせいか いつもの三倍速でふだんの四倍量食べて音譜(^¬ ^*)
セルフサービスの飲み放題も はりきって飲んでラブラブ(≧▽≦)


おなかぱんっぱんっ ・・なのに お部屋二次会して ( ̄▽  ̄*)はふー

『眠いいね』観ながら寝て音譜(_ _) ぐー








二日目はじまってすぐ
あんどれ家のみなさんと撮っていなかったことに はっ!!と気が付いて

気づいてよかったー (^▽^;



カエラー口コミで美味しいと噂のお蕎麦屋さんへ連れて行っていただいて
鴨ねぎ蕎麦を食べてラブラブ音譜

お蕎麦美味ドキドキ恋の矢ドキドキ( ̄¬  ̄*)ずーと飲んでいたくなる おつゆ恋の矢そして実は鴨だいすきークラッカークラッカークラッカー
お土産用に包んでもらった『うすやき』も、おやつによし、アテによし、間違いないお味恋の矢恋の矢クラッカー



ブログが楽しくて気になっていた きゃべ2さんにお会いできて
(二日目は【ジョー態】から回復してるなーと思いつつ)撮影のお願いをしてみたら
これまた気になるブログを書かれる なつきゃべさんのかえるちゃんまみれにしていただいて

(≧▽≦)「くわわわっ」ラブラブ うれしいいいいー






10年以上ぶりに ふわっふわ美味しくて元気がでるかき氷食べてーペンギンペンギンペンギン

暑さや食べ過ぎで、すぐに目が回ってしまう体力のない私を気遣っていただき
ありがとうございますううー (T-T)





美味しいものをうっとり食べてラブラブ飲んでラブラブ
ぶらぶら遊んで音譜、ビーズのかえるも時々売れてクラッカー
びっくり楽しいおまつりでしたー (≧▽≦) (≧▽≦) くせになりそですううう♪ (≧▽≦)

あんどれさん、まりべさん、ブーとマーさん、絡んでくださったみなさま
ありがとうございましたあああ音譜音譜音譜



※ お名前を出させていただいたみなさま、リンク貼らせていただきました
  勝手にすみません  差し支えるようでしたらお知らせくださいませ
  よろしくお願いいたします m(_ _)m





松本で陳列していたのと同タイプのかえるを
いくつか手作りサイトcreemaへも出品してみました

かえるやパンダやきのこなどなどなど、他の作家さんの
かわいいものもいろいろありますよー音譜
のぞいてみてねー♪ (*^▽^*)