あらためて・・・
行ってきましたカエル



松本かえる祭りカーミット

あっちも・・・


こっちも・・・



そっちも賑わってますにひひ
あんどれさんの店の奥では

ぱんだ亭さんもかえるの被り物して頑張ってましたSaaキグルミカエル かーたーくん




あんどれさんのお店かえる11ケロリ

あんどれ&たまちゃんと記念撮影ハート

あんどれご夫婦ケロリかえる11
去年は少ししか話せなかったので、今日はいっぱい喋れましたくまkuma(shiro)

あんどれ奥さまは小さくて可愛いです爆笑

そして、もう一人逢いたかったカエルけろったさんを探しに走る人DASH!DASH!DASH!

生のオレンジジュース屋さんジュース

あそこでも何かやってるけど、けろったさんいないなぁ~カエル

あっ!?何か被り物発見目

『ご自由にどうぞ』って書いてあったのでルンルン

くろま~としろま~もかえるの仲間入りけろけろけろっぴ
ちょっと被り物が重くて転んだりして、写真撮るのに苦労しました笑


さて・・・
さらに歩いていたらあしあとあしあとあしあと

あっ!?
ようやくけろったさん発見カエル



念願のけろったさんカエルと一緒にチョキアップアップアップ私・・・寝てるがな~ポーン!?ワハハ!

くろまーとしろまーもけろぴーと一緒にくまkuma(shiro)ケロ子

めちくちゃカメラ目線のけろぴーぷぷ
みんないい顔チューラブラブ

私は松本かえる祭りに顔を出したのはくまkuma(shiro)ほんの短い時間でしたが、皆に逢えてとても思い出に残った2日間でした。



ぱんだ亭さん一家ラブラブ

みぞちゃんさんカエルかえる5



あんどれ一家ケロリかえる2蛙だケロwkero-nyo

けろったさんケロ子カエル

カエラーではない私を温かく迎えてくれてありがとうございましたくまkuma(shiro)くまくま

来年はこそは一緒に飲みましょう生ビール

また1年皆さんが来るのをお待ちしていますゲラゲラワハハ