第3回 ○○○つあー♪ 2-3 | ちょっとここらで ひとやすみ♪

ちょっとここらで ひとやすみ♪

かわいいものや、美味しいモノのことを、「ちょっと休憩」する感じで作文していこうと思います。

ひとつき以上あいてしまいましたが つあー日記のつづきです音譜

桜のお花がいっぱいで完全に季節はずれではありますが
そんなことは気にせずまいります (^▽^; え ホントは気にしていますもちろん

振り返って載せたい写真がほかにもたまっているので
まずはここから (*^m^*)    ・・・嗚呼カメ更新







おんじょうじ、と読むのよう
ガラスの仮面に出てくる『イサドラ!』の円城寺まどかさんは
ぜーんぜん関係ないねえ
・・おぱん、どしてそんなお名前知ってるのうー? (^m^)










ゆるキャラ 『べんべん』
ほら貝なんども吹いてくれていました
おぱんは実物のゆるキャラだと大きくてこわいのかしらー (^m^)



おぱんは見切れてるねえー おまけに景色がななめ;;
太陽光で画面が見えないまま撮っているのがバレますねえー (≧m≦)ぷー



そこー? きになるのはそこー?











バスの横の高架を 黄色い新幹線『ドクターイエロー』が通ったそうですが
私が見た時にはもう走り去った後でした
おぱんがわくわく目を凝らしても、もちろん間に合いやしませんでした
ざんねーん




お宿のお部屋から、暮れはじめの美しい琵琶湖が見えます❤
すてきな眺め (*^▽^*)



おぱんとぴちゃん、ろっくおーんした視線の先には何が?



第3回 ○○○つあー♪ 2-4 へ続きます (*^▽^*)









このつあー日記をはじめからご覧になる方はこちらからどうぞ音譜
 ↓↓↓↓↓

第3回 ○○○つあー♪ 1-1
第3回 ○○○つあー♪ 1-2
第3回 ○○○つあー♪ 1-3
第3回 ○○○つあー♪ 2-1
第3回 ○○○つあー♪ 2-2