つーちゃん帰ったよ・毬乃1歳になる | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

一昨日の火曜の夜に飼い主さんが迎えに来られ、無事につーちゃんはお家に帰りましたおねがい

 

預かりってやっぱり気を遣うからさ、無事にお渡しが済むとホッッッとするアセアセ

そして緊張の糸が切れ、ガクンと体調崩しがち~笑い泣きくしゃみ出がち~笑い泣き

 

 

 

月曜と火曜、息子はつーちゃんのお散歩をしたいからと、早帰り希望真顔

普段だと18時お迎えとかだから、それだと暗くなっちゃうからねパー

朝は私が一人で、昼過ぎに息子と、暗くなってからは、また私が一人でお散歩に行ってましたウインク

 

 

 

ウチに30頭いますが、つーちゃんは特別なんだってさキョロキョロ

 

 

 

つーちゃんもビビリだけど基本的に人は好きだと言うから、楽しい時間を過ごせたかな???

 

 

 

息子、泣きそうになっててタラー

いままでも定期的に来ているのにね。

お泊りして数日いたから、何か思うところがあったかな?

 

 

 

迎えに来た際のつーちゃん、お父さんに文句を言ってました笑い泣き

 

置いていかれたって思うのだろうね。

ウチに馴染み始めた頃合に迎えに来て、なんなのよってなるのかも知れない。

 

でも、すぐに理解して車に乗り込んで行ったから、良かった!

 

 

 

つーちゃん、またおいでニヒヒ

 

 

 

 

 

今日、11月23日は毬乃1歳の誕生日スター

 

早いねーアセアセ

 

 

 

いつもニコニコな毬乃ラブラブ

 

 

 

元気いっぱいに育ってくれてありがとうキラキラ

 

 

 

まだまだガチャガチャだけど、来年はお母さんになれるかな???

 

 

 

同胎のルトちゃん、あずきちゃんもお誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

 

 

あんまりこういうので遊ばせないんだけど、今日は遊んでいいよー!

 

 

 

むんっ。

 

 

 

楽しい、楽しい笑い

ひっそりシッポふりふりがカワイイ酔っ払い

 

 

 

数分で、ボロボロになるであろう…。

 

 

 

 

うまくちぎれないなぁープンプン

 

 

 

小休止…。

 

 

 

いや、悪すぎるだろう???そんな顔する?

 

 

 

そして…。

 

5分は遊んだかな~笑い泣き

 

 

 

おいしいのに、しようね!

 

 

 

手毬お母さんも、一緒にグッ

 

 

 

すごい執着しとる滝汗

 

見えないと思ってそこに置いたんだけどねアセアセ

すぐに処分しましたーアセアセ

 

 

末っ子毬乃、かわいいお転婆娘、引き続きマイペースに暮らしていってね照れ

 

 

 

 

 

 

明日は旦那、二度の衝撃波後始めての通院病院

 

…旦那の石ですか???

 

まだ温めていらっしゃるようですよ真顔

 

ホント、いつ出てくるの?

ずーっと地味に痛いみたいだから、気の毒でなショボーン

 

29日(水)30日(木)は泊まりでの仕事もあり、今月は診察の予約は埋まりました。

難しいことは避けている為、簡単な診察のみとなります。

ご了承下さいショボーン

 

 

 

フードの年内販売は12月中旬までとなります。

よろしくお願い致しますお願い

 

今後、降雪状況によっては診察が難しい場合があります。

我が家敷地内への上りが急な為、四駆でないと上って来れません。

診察やフードの購入等、天気予報ともにらめっこしつつ予定を合わせていければと思いますのでご理解下さいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いしますオーナメント