つーちゃんお預かりです。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

もう、家族みんなで体調イマイチだ笑い泣き

 

旦那は相変わらず石にやられ、息子は喘息由来?の咳で良くなったりぶり返したり…。

私も、ちょっと怪しいゲロー

3日くらい何もせずに休んでいられたら違うかなぁ?アセアセ

でも、そうはいかないので体調を見ながら動きます!!!

 

 

 

 

本日からつーちゃんお預かりですよニコニコ

 

おとーさん、今日は何か違うのねープンプン

 

つーちゃん、キチント察しておりますアセアセ

 

 

でも初めてじゃないからね、今回は落ち着いてる感じがするよおねがい

 

 

 

3日間だけだからあっという間だよー!

 

 

 

お外に出るのも嫌がったりせずグッ

つーちゃんは穏やかな子だよねキラキラ

 

 

 

第2ドッグラン…。

 

 

 

荒地でスマン…真顔

 

 

 

できるだけストレスのないように過ごさせてやらねば!

 

 

飼い主様は明日、九州は長崎やら福岡に行かれるとのことですよ飛行機

私は大阪より西に行ったことがないなぁ。

日本は広いね。

世界はもっと。

宇宙はトンデモニャイ。

でも…物理的距離はあれど、思いは一瞬で届く。

あの人やその人たちのこと、遠く離れていても思っているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いしますイチョウ