喉をやられぬ為に…。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

外仕事をしていたら、園から電話…真顔

 

「おぉ…久々のお電話…ハッ

 

と、お昼寝を終えてから咳ゲボラーで辛そうとのお話。

 

「いまから行きますー!!!」

 

で、今日は早めに迎えに行ってきましたダッシュ

 

 

本人案外元気元気グッ

 

でも、念の為明日はお休みしますとお伝えしてきました。

喘息体質、一度咳が出るとトンデモナイことになることがある…。

先生方、ご面倒掛けましたタラー

 

 

 

 

豪雲、くるみの子。

 

 

 

くるみに似て、ちょっぴり掴みどころがない爆  笑

 

 

 

おかーさん譲りの性格でんすおねがい

 

 

 

そう、前にも書いたけど私も喉が弱くてさ、それに口ポカーン族なので最近また寝る時に口にテープ貼ってるちゅー

夏場はめんどくさくてやらなかったけど、最近は加湿器使っててもカッサーだもんでチーン

 

 

 

鼻呼吸テープ???

そんなオシャレな高級品なんざ使わねぇ!

 

 

 

黙ってサージカルテープよぉ真顔安く済むでよ。

 

 

 

とりあえず、これで何とか頑張ろうと(?)思います。

 

 

 

もちろん着るものとかも気にしないとだけどねーおいで

 

 

 

旦那や息子が体調崩していても、私が元気でいたら何とかなるべ!!!

 

 

 

きゅるるーんキラキラ

 

 

 

皆さんも体調にお気を付け下さいませニコニコ

 

 

 

 

土曜からお預かりの子がいるので、少しお片付け…。

 

向こうの犬舎は賑やか過ぎてストレス必至だからなガーン

 

お母さんと、妹に当たるけど…笑い泣き

 

 

 

 

お父さんも退院してからイマイチ。

いろんな意味で本調子ではないんだよなショボーン

 

 

 

マジで体調崩している場合じゃないから、頭の中、できるだけポワンとさせてます。

ヌケサクがレベルアップしているので、何か不手際がありましたら言って下さいねゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします筋肉