旦那、本日退院しました。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

やっぱり1泊2日では帰って来れず笑い泣き

 

 

一昨日の木曜に入院し、本日土曜、お昼前に退院できました拍手

木曜の午前中、指定の時間に到着、その後レントゲンを撮るもよく分からず。←

でも腎臓が腫れているのは分かるので、やっぱりどこかにヤツはいる。

続いて、CT。

発見!

アバラ(って言ってたかな?)に隠れてやがった!コレ1個だけいるらしい!

で、再びレントゲン、角度を変えて撮るとハッキリ!

と、ここで入院決定。

ハッキリとした場所が分からないと入院して処置することができないと、そうなるとまた転院しなければいけなかったので、ホッと一安心ダッシュ

入院が決まったので、私はここで、さよおなら。

4時に起きたので、もう眠くてあかんチーン

 

 

 

帰りは一人…。

いや、カメムシさんと一緒!!!停まってる時に撮ったよ!

 

この時点でお昼に近かったような…。

 

 

 

木曜当日、破砕するも4.5ミリが3ミリ程に…。

で、結局翌日の金曜にも同様に。

すると2ミリくらいにまで砕けたと、あとは自然と出てくる大きさだそう。

 

その日に分かるワケじゃなく、次の日の朝にレントゲンを撮ってみてどうか…って感じで石の気分次第でした。

私的には2度もやりゃ木っ端微塵と思っていたけど、そんなでもないのかと笑ってしまった笑い泣き←嫁としてどうなのか。

そもそも4ミリがなかなか落ちてこなかったのだから、ホント癖強めな石なんだよなー。

ホント主に似るよなぁ真顔

 

 

 

次回、2週間後に通院です。

 

 

まずは良かった!

石が出てくるまでどれくらいかなぁ?

 

その時は盛大に赤飯でも準備してやろうじゃないか。

 

通過の時にまた激痛を伴うかも知れないからね、あと少しの辛抱だ!!!

 

 

9月26日に緊急搬送されてから飼い主様や知人の方々にはご心配、ご迷惑をお掛けしました。

今月中には万全になるような気がしないでもないですが、そうなるよう過ごして行きます。

 

引き続き、生温く見守っていただければ幸いですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

遠方に出張に行くのと違って、ヤキモキした数日間…。

 

 

 

家のこと、犬のこと、息子のこと、こなすのは何とでもないのさ。

 

 

 

でもやっぱり父ちゃんが元気でいてくれないとさ、ダメじゃん?

 

 

 

普段病院に掛かることもまずないし、まして入院なんてさ。

命に関わらないとしても、それでもね…。

 

 

 

本人はまさか2泊するとは思っていなかったみたいだけど、病院はやっぱり疲れたことでしょう。

 

 

 

でも、帰ってきてから罠の見回りに行ったわ笑い泣き

 

 

 

食欲はないみたいだから、納豆ごはんとかでいいかなてへぺろ

 

 

 

今回、息子があまり騒がなかったことは救いだった。

お父さん大好きだからね。

 

 

 

ちょっとずつ、お兄ちゃんになってきてるのかなー???

 

 

 

帰ってきたら、うんと甘えるといいよキラキラ

 

 

 

紀羅ちゃん、父ちゃん帰ってきてヨカッタネピンクハート

 

 

 

紀羅も、嬉しいね爆  笑

 

 

 

紀羅、いい犬だよなぁ…酔っ払い

 

 

 

 

さて、夕方のお世話を始めましょうね!

 

 

明日まで病院はお休みです。

私個人もお休みです(?)

 

今日はゆっくりしよう…おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いしますハートのバルーン