黒助のボール遊び・イブちゃんが来た | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

今日の天気はころころ変わる。

午前中は曇り、からのお日様が出て、さっきまでパラパラ雨が降っていた。

今晩は雪が降るみたいですね。

 

 

 

 

 

ちょいと時間があったので、黒助とボール遊び♪

 

おニューでっせ!3個で110円(100均)でっせ!

 

 

 

大興奮です。

 

 

 

早く投げてくれぃ!!!

 

 

 

あいよ!そいきたー!

 

あぁぁ…、そっちへ行ってもーた!

 

 

 

 

 

ボールに一途な男、黒助。

 

 

 

まぁ、あっという間にぺしゃんこよね。柔らかすぎたね。

 

 

 

それでも、クレクレ。

 

 

もっと硬いヤツ買ってくるよー!

 

 

 

 

 

 

そして午後にはイブちゃんが…。

カイカイが一時ひどくなってしまって、そのお薬をもらいにやってきました。

 

テンションの低いイブちゃん。

 

 

 

足元が濡れているのが…イヤ…。

 

イブちゃんは、雨降りが苦手なんだよねー。楓お母さんと一緒だ(汗)。

 

 

 

見返り…。

 

 

 

美犬!

 

 

 

いまは落ち着いているけれど、もしひどくなった際には飲ませてあげて下さいね。

 

 

 

一旦症状を抑える為にお薬は大事だけど、まずは根本的なところ、体質改善できればいいね!

私もあまり大きな声では言えないけどさー(汗)。

 

 

 

イブちゃん、楓お母さんもカイカイだから、一緒に頑張るか!!!

 

 

 

ちょこんと助手席に乗って、帰られました…。

 

お大事になさって下さいね!

 

 

 




明日は東京からひなたくんの見学に来られる予定...。

お天気だけが心配。

どうかお気を付けていらして下さい!



 





 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

 応援お願いします!