今日の仔犬さん。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

なんだろう?仔犬が少なくなったのに、全然余裕がない…。

 

これが日本の師走…!!!ザザーン!!!

 

 

 

 

 

 

それではいきましょう、本日の2頭です♪

 

軍手とか、あちこちに落ちてる我が家。

犯人は全て旦那ですから。

 

 

 

それよりも、いいものめーっけ!

 

 

 

奪い合い、冬~2021~

 

 

 

イノシシも浮かばれるよなぁ…。骨までいただくからなぁ。

 

 

 

 

 

ソラちゃん、リードの練習もせにゃ!

 

 

 

そういう遊びじゃなくてー!

 

 

 

だからー!

 

 

 

おおおおおおおい!

 

 

 

しゃきん!

 

 

 

かぷ。

 

 

 

あんよ絡まり。

 

 

 

もう、何がなんだか…。

 

 

でも、ちゃんと慣らしていかないとねー。

 

 

 

 

で、お母さんたちを先にケージに戻してふと見たら…。

 

トランポリンの上でじゃれてらぁ…(´∀`*)

 

 

 

 

 

たまりまへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!