滝哉くん採血と、紀羅2歳。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

ようやく梅雨明けとなりました。

 

でも、暑いのも苦手だお(^o^)

 

 

 

 

 

今日は滝哉くんの採血をしました。

 

狂犬病抗体検査の為に、頑張ってもらった。

診察台に乗せたらしょんぼりしていたけれど、キャンともスンとも言わず、お利口でした!

 

 

 

一週間程で結果は出るみたいだけど、お盆挟むからもう少しかかりそう。

 

頑張った後は、月下さんとバトンタッチして…。

 

 

 

 

ウサギさんのおもちゃで遊んで下さいなー!

 

 

 

 

飼い主様からお預かりしているウサちゃんだよー。

 

 

 

 

遊びたいねー。

 

 

 

で、ポイッとしたら…。

 

スルー。おぉ…。

 

 

 

 

その後しばし穴掘りに精を出しておりました。

 

 

 

 

 

そして本日は紀羅が2歳に!

 

紀羅、2歳おめでとう!!!

これからも健やかに、お転婆でも元気に暮らしてね!

 

 

 

 

じっ…。

 

 

 

交信中。びびび。

 

 

 

 

 

調べ物がたくさんあって、何から手を付けたら良いのか分からない。

まぁ、そんな時は大体優先順位の低いことからやってしまう。

 

あとは草刈りとかね…。

 

 

うん、そんなこんなで明日も草刈りかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!