フィラリア予防薬。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

昨晩は頭カチワレの頭痛に襲われ、久々にダウン。

薬飲んでも治らないって、辛い…。

 

 

 

 

昨日は母子揃っての通院でしたが、旦那も付いてきてくれたので非常に助かった。

 

息子も大好きなセブンチーンの黄色いアイス(バニラ)が食べられて、ご満悦♪

 

 

 

 

今日は毎月のお務め、フィラリア予防薬をあげました。

 

黒助と滝哉くんにはオールインワンじゃ。

 

フィラリア予防薬の日は最高に時間が掛かってしまうけど、大事だからね。頭数いるからね。

 

 

 

 

ちゃんと食べられているか、まずは少量のイノシシ肉と共に。

 

 

 

 

よし、大丈夫だね!

 

 

 

 

もっとくれー。

 

 

 

もっとくれー!!!

 

 

食べたかの確認をしてから普通によそうので、時間が掛かるよね~。

 

 

 

 

この方は、秒で食べます(笑)。

 

 

 

 

最近の、流行り。

 

 

 

 

人も、足を高くして寝ると気持ちいいよね。それと一緒???

 

 

 

 

洗面所に行ったら、一瞬ドキッとした…。

 

え…、G…???

 

 

 

 

ちゃうちゃう、カブトムシのメス。

 

 

いつも玄関の衣装ケースにいるのに…。なぜそこにいる…。

 

 

 

 

 

 

ど、どーでもいいけど、今日はワタクシ誕生日です…。

 

1ダース×3になりました。

 

旦那に、もらいました。ありがたや。

 

 

全く精神面がいつまでたってもふにゃふにゃですが、まぁ仕方ない。

体力の方はプラス10くらいだけど、それもまぁ仕方ない。

 

 

まだまだ元気に頑張ります!!!ぶひっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!