翼ちゃんが来た。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

ごぶさたしております。

 

相変わらずの日常ではありますが、バタバタと過ぎております。

昨日は息子がズル休み(?)、思うようにいかないのが子育てですな!

 

 

 

 

 

 

本日は午前中にお隣は蔵王町に巣立った翼ちゃんが、2回目のワクチン接種の為に郷帰り!

 

わぁ~、大きくなってる~♪3ヶ月になったばかりですね♪

 

 

 

 

のびぃ。

 

 

 

ばよん。

 

 

 

このごちゃっとした感じ、懐かしいでしょう~♪いつも、ひどい。

 

 

 

 

チックンも、頑張ったよ!

 

 

 

 

素直に、まっすぐに育っています。

 

 

 

 

はー、めんけ。

 

 

 

 

お土産に、お得意のこちらをどうぞ!

 

いま、一本食べるかい???

 

 

 

 

袋であげるから、おいしく食べてね!

 

 

イノシシの骨っこ、送ったりはいまの時期難しいですが、取りに来れる方、近隣の方にはお譲りしています。いま時期は冷蔵庫で管理しているのでね…。

 

 

 

 

首輪に付いてるベルがまた、味があっていいなぁ。

 

 

 

 

今日はちょっと生憎のお天気ではあったけど、また次回1ヶ月後に会おうね!!!

 

 

 

 

 

 

その後今日はちょっくら山形まで車を見に行ってきました。

私の車がそろそろ車検なのですが、しばらく不調が続いていた為思い切って買い換えることに…。

 

10年以上も前の車ですが走行距離も5万キロ切っているし状態も良さそうだなと、決めてきました。

 

今月中にはやってくるかな???

介護の仕事でも使うし、ここド田舎で車は必需品なので、大事に乗り回そうと思います!ぶんぶん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!