クロスーケとタキーヤ。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

今日もまたグンと気温が上がっています。

25度はいっただろうな。

 

まだこの時期だと、日焼けを恐れて長袖を着たり、薄手のジャンバーを羽織っての外仕事。

だんだんにどうでも良くなり、ヘンチクリンに日焼けするのです。毎年のことです。

 

 

 

 

滝哉くんと黒助を撮ってもらうと、お手洗い中の旦那を無理矢理呼び出す。なんてヤツ。

 

うん、難しい。

 

 

 

もう、帰りたいです。

 

 

あとちょっと、付き合ってくれい。

 

2頭共、大きくなった。

でも、まだまだ幼いね。

 

 

本当は、こういうのをさせちゃイケナイんださねー。本当はね。

 

 

 

はい、お疲れ様~!もう非協力的な2頭。

 

ありがとー!!!

 

 

滝哉くんはインドネシアに渡るにあたって、コロナの検査も受けないといけないようです。

狂犬病の抗体検査をお願いする機関に尋ねてみようと思う。

その国によっていろいろとあるから、勉強になるわ。すぐに忘れますけど!

 

 

 

 

 

 

 

なかなかな写真が届きましたので、アップします…。

 

これは、ウチの美楓がやらかしたボール…。

 

 

 

そしてこちらは紀州犬の七緒ちゃん。

 

あんれー?

似たようなことしてるぞ…!

 

京都はS様の七緒ちゃんも、やらかしてました(笑)。

 

 

やることはみな同じ、ですね!!!

 

 

 

 

 

 

ちょいと遅くなっちゃったけど、こどもの日のプレゼント。

 

なんちゃらバイク!!!後ろのは、1歳の誕生日にいただいたなんちゃらバイク。

 

旦那が、数日間に渡り携帯に穴開くんじゃないのって程に調べに調べまくって、条件に合ったものをチョイス。

 

 

この砂利道で、うまいこと乗りこなしてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!