特に何もない、母の日。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

今日は母の日ですね。

 

特に何もないですけどね。

 

父の日には、息子からと言う体で旦那に色紙をプレゼントしています。

 

今日は特に何もないですけどね。

 

 

両親にも義両親にも、特別なことはしなくなりました。

お互いに負担になるし、やらなきゃやらなきゃと思うとしんどいので、だったらいっそ、やらにゃーい!

変な話、直接何かできるタイミングであれば別ですが、前々から予約して、とかはしません…。

 

寂しいと言えばそうかも知れません。私も、思う。

が、何でもない時にポッと渡す贈り物なんか、それはそれでいいと思う…!!!

 

そんな私でも、なぜか年賀状だけは続けています。

いつか年賀状もやめる時が来るとは思いますが…。

 

 

 

 

以下、半分以上は写真と文章の繋がりがございません。

 

今日は雨がしとしと…。

 

 

毛の表面が、湿っております。

 

 

じっ…。

 

 

必要に迫られて、午前も早いうちに息子と職場まで…。

 

 

職場で息子、はしゃぐ。やめろー。

 

 

たまたま一緒になった先輩のKさんは、『大丈夫ですよー(^^*)』と言ってくれるけど。

 

 

こっちとしては気が気ではない。

 

 

大事なことだけ終わらせて、そそくさと退散。

 

 

変な汗かいたー。

 

 

ね???くるみさん???

 

 

 

 

お昼に来た飼い主さんが、青いエビをくれたよ。

 

ほぼ中央のブルーのが、エビさん。分かる???

 

8匹くらいいるらしい。

大きさ1センチくらいかな?

水物がいない我が家なので、嬉しい!

 

大事にします!!!

 

 

 

 

 

熱い念だけはいつも送ってる…。

 

『おかーさーん、いつもありがとーーーー!!!』

 

 

届いたかなぁ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!