てまりの仔犬は生後7日。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

まだ7日!?

 

なんだかもっと経っているような気がするよ…。

 

パパーッとお写真並べますね!

 

長女ちゃん。

 

 

 

 

次女ちゃん。

 

 

 

今回てまりの仔犬は産まれる前よりご予約いただいておりました。

お隣は福島県と、お隣は蔵王町に嫁ぎます。

 

 

てまりおかーさん。

 

 

お渡しまで大事に育てますね!

成長記録は随時アップしてまいります!!!

 

そして血統書の犬名の程、よろしくお願いしまっす(^^;)

 

 

 

 

 

我が家のいちご。

今年はたくさん採れそう♪

 

 

とーっても甘くておいしいから、まだ色づきが足りないものまで取ろうとする。

 

 

 

ハウス内の野菜たちも、順調に成長しています!

 

 

 

 

 

今日の郵便で届いた。

 


キター!!!

 

一緒に、車の納税のヤツもキター!!!テンションがくー。

 

 

 

旦那が講師を務めさせていただいている専門学校は、今日から(昨日からか?)授業が始まりました。

宮城県内今月いっぱい教育機関は休校を決めていたので、専門学校もそうかなと思っていましたが、なんちゃらが解除になったこともあり、スタートさせたのでしょう。

 

恐らく…、休んでも苦情、始めても苦情…。

きっと親御さんからはいろんな意見が出されたのだろうなと思います…。

 

それでも、仕事がないと大変なので、その点ではありがたいとは思いますが…。

でも万が一感染したら…。

いや、そんなのどこにいたってリスクはあるわけで…。

旦那だけ罹る分にはまだいいけど、息子も、私も罹ったら…。

 

 

あー、禿げ散らかりそうだ。

 

 

 

 

 

コロナウイルスほんとウザしー(`д´#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!