美ライフスタイルコーチの
Yorikoです。




アップ   アップ


目指していた60歳を

迎える事ができました。






アップ    アップ


今の私は、過去の私が選択してきた結果





ここまでは

私のライフの

助走期間だったなぁ

と思います。




これからは、今年の干支

龍のように🐉

軽やかにこの一年を




見渡す限り

端から端まで

自分のやりたい願いを

どんどん叶えていきたい

そんな一年にします。





願いは叶う!

願えば叶う!






思いの強さ

思いの深さ

思いの長さ

それを100%信じる!





その確信はどこから?

地道なコツコツとした

行動から!




という訳で。。

皆さんと一緒に

始めることにしました!




一に行動!

二に行動!





習慣を変えて

潜在意識を書きかえる

42日間の実践!!




日常生活の中でやめたい事

21日間

新しく始めたい事

21日間

合計42日間!!





友だち追加">ご登録でエントリできます

一人でがんばる

一人だけ叶える

アップ   アップ

これはちーっちゃい夢しか

かないません!!





みんなで一緒に

幸せになる!

喜びを循環させる!!




なんでもいいのよ!

やめたいこと

やめた方がいいと

思ってる事。




因みに私は、

夜更かしです!

年齢を重ねる度に美しくなる

ためには

時間というものは

貴重でございます。




ここにフォーカスして

まず30分

早く布団に入る。





え!!こんな程度?

と思うでしょう!!






これがやがて

大きな大きな流れと

なるのです。




ぜひ、みなさん

ご一緒に!

小さなことから

コツコツと

やがて大きな大きな

流れとなって

龍のように上昇していきましょう




【年齢を重ねる度に美しく】

=======================

12/5(火)スタート!!5期生

35歳からの美しい年齢の重ね方

=======================

3ヶ月の間に

あなたらしさに気づいて

見抜いて、それを磨いていきます✨

マインド・からだ・継続

を柱に、必要なことを学びながら

自分自身のエネルギーの源を

満たしていくことをします

飾らなくても美しい

飾る必要がないほど

内側のエネルギーで光り輝いていること

自分の良さを

生かすこと

全ての人が持っている自分の能力に

気づいて自信を持って過ごすこと

具体的に実践していきます

自分らしさの探し方、生かし方を

知って、年齢を重ねていくことが

これからの生き方✨✨

#年齢の重ね方