はじめまして!美ライフスタイルコーチの

Yorikoですニコニコ



ヨガ指導歴18年、トレーナー歴10年

今年、60歳還暦を迎えます



ヨガやエクササイズを続けてきたおかげで、美しい姿勢やしなやかな動きを維持しています。ここまでの積み重ねが本当に今の自分を創っていると思います。

ここからさらに、洗練された動きを追求しています。



これまでの経験を通して、身体を整えるにはこころの要素が不可欠なことにも気づけました。

マインドを整えて、身体とこころのバランスを大切にする。



自分のこころが本当に願っている事をやる。

今、自分がいちばんやりたい事を最優先にする。



そんな生き方をしてきて、身体とこころの両方からアプローチする「35歳からの美しい年齢の重ね方」

をお伝えしていきます!





そんな私のストーリーを書き始めたいと思います♡