美ライフスタイルコーチの
yorikoです




60歳の誕生日に
還暦逆プレゼント
ここまでの奇跡の道のり



LINE登録限定で
お話させていただきました。



それからあっという間の
1週間!!



自分の過去を振り返って
お話させていただく機会
本当に貴重でした。



過去の私と
向き合う!



その時には
消化できていなかった
思いや



気づけていなかった
思いとも
向き合って



その時の自分を
やっと癒せたり
もう一度癒せたり



皆さま
聴いてくださり
今のご自身と重ねて
理解してくださったり



本当にありがとう
ございました✨



起こることには
原因と理由があって
幼い頃の自分には
理解できなかったことも
紐解くことができました




たくさんのピンチの中に
自分を成長させる
チャンスというタネが
あったこと



過去に起こった出来事に
無駄なことはひとつもなく
一つ一つの点が
未来へと繋がっていたり
いなかったり




ターニングポイントと
思われる大きな出来事
だけではなく




何の変化もない
思いがちな
日常にこそ
学びが詰め込まれていて





その一つ一つを
どう感じ
何を選択してきたか!が
今の自分を作っている




これからどんな意識で
過ごしていきたいか!




自分が自分の人生の

主人公!!




もっと遠慮しないで
堂々と!




あなたの本心は
それを今か今かと
待っている!



信じて前だけを見て
進もう!



女子サッカー日本代表
元なでしこジャパンの
澤穂希さん♡



彼女のめちゃくちゃ
かっこいい言葉があります



試合中、苦しい時は
「私の背中を見て!」




前だけを見ている人も
人間、苦しい時は
やっぱり
忘れちゃうんです
人間は忘れる生き物!



苦しい時に下を向かないで
忘れたら
私の背中を見て!
と言ってるんです



目指すのは
前を見て
勝利を掴むこと!!
だよね?
忘れないで!



澤さん自身も
苦しいだろうけど
私の背中を見て
もう一度奮い立たせてよ!




一人で頑張ってると
自信をなくしたり・・
苦しいから
諦める
陥りがちですよね?
忘れたら・・・



前を見ている人のそばにいる!
前だけを見ている人に
ついていく!



アップアップ
これです!



道標・みちしるべ
になる人は
絶対いる!!



年齢を重ねること
健康で、美しく



私はこの道標に
なります!!



ただし、
がむしゃらさは
必要ありません。



年齢を重ねることって
こんなに自由で
楽しくて
しかも美しくいられるんだ!



がんばってない
自然体で
ありのままです
Natural に
美しさを保てる!



そんな人がいるなら
自分もそうなりたい!
そうなれる!



年齢を重ねること
自由で
楽しいこと!!



【年齢を重ねる度に美しく】
=======================
12/5(火)スタート!!5期生
35歳からの美しい年齢の重ね方
=======================
3ヶ月の間に
あなたらしさに気づいて
見抜いて、それを磨いていきます✨
マインド・からだ・継続
を柱に、必要なことを学びながら
自分自身のエネルギーの源を
満たしていくことをします
飾らなくても美しい
飾る必要がないほど
内側のエネルギーで光り輝いていること
自分の良さを
生かすこと
全ての人が持っている自分の能力に
気づいて自信を持って過ごすこと
具体的に実践していきます
自分らしさの探し方、生かし方を
知って、年齢を重ねていくことが
これからの生き方✨✨
#年齢の重ね方


次回の開催
気になる方は
ぜひ!LINE登録を
お待ちしてます!