軽井沢 涼の音 素敵なカフェ | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 軽井沢2日目、朝からうろうろしてカフェに。

 軽井沢モーニングの発祥とも言われる、涼の音。



 この建物の歴史がすごい。元総理大臣松方正義の別荘。



 細い道すぎる。こういう道が好き。



 人一人しか通れない。


 ずっと歴史を見てきた木かな。


 入口。


 ステンドグラスが素敵



 人は少なく静かでした。










 また自撮り、笑


 チョコケーキ、桃アイス、りんごアイスを。三人で行ったので。




 テラス席もあり。


 軽井沢の森のカフェが大大大好き💕