軽井沢ハルニテラス川上庵 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 軽井沢家族旅行、ホテルに着いたらすぐにハルニテラスの川上庵に。軽井沢に行ったら毎回行きます。大きな海老の天ぷらと蕎麦を食べるのが楽しみで!私はお餅の入ってるのも大好きです!
 早い時間に行ったので、3組目くらい。すぐ入口の大テーブルでした。





 外は明るい!


 また今回も来れた喜び!


 お餅のも頼みました。






 やっぱり大海老と蕎麦の組み合わせは最高!

 案の定娘は天ぷら野菜食べない。いただきました!


 食べ終わったら並びの列がのびてました。月曜日なのに。


 川の流れる音がずっと聞こえます。


 ハルニテラス、この薄暗い感じがなんともいい。