軽井沢 丹念亭 モーニング | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!


 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。


 爽やかな軽井沢の朝。

 今年は涼しい。夜中クーラーがいりませんでした。去年は秋に来て、夏は一昨年以来、一昨年の夏は軽井沢は暑かった!


 朝からお風呂に入りくつろぐ人。


 外の景色で心癒す人。


 そして、朝は軽井沢の楽しみカフェモーニング!

 丹念亭軽井沢!去年の秋にもきました。

 予約はできないので、直接。遅めの時間ねらいました!




 ハチが来て、娘はフリーズ!すごい顔で、ホント街の子って!瞬間写真!お見せできないのが残念ですが。


 自撮り。まだマスクしてる人、笑。




 今回は外の席。全員外の席でした。これぞ軽井沢!


 なかなか厳しいとのコメントも読みました。

軽井沢は大人の街なのかも。


 去年10月についていた暖炉。


 コーヒーが冷たくて美味しい!


 スープ美味しい!シュークリームみたいなパンも大好き!




 お手洗い。




 朝の静かな心地よい朝食の感覚が思い出になりました。