anu ペアリング イタリアン 大阪天満最高 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 anu イタリアン天満に行きました。

 息子の中高時代のママ友達メンバー!

 超グルメメンバーです!


 ブティックのような入口。時計屋?


 今日はペアリングです!


 食事はどれも美味しすぎる!




 ケーキは1年熟成の玉ねぎを使ってます。


 コーヒー、紅茶をセレクト




 お料理一つ一つにワイン、日本酒も一種類。


 お土産!


 翌日、余韻に浸っていただきました。


 楽しい!美味しい!

 命の洗濯させていただきました。

 さぁ、また、頑張ろう爆笑