バレンタインデー友チョコ40個こえる | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!


 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 友達チョコ交換の嵐🍫
 40人分以上作りました。
 猫の肉球、笑笑。その他。


 肉球は友達に受けて大人気だったらしい。

 良かったラブ




 足りなくなってまた追加で作成爆笑


 交換の嵐。その一部。








 友達同士のありがとう😊友情の確認かな。
 最高に楽しかったらしい。
 
 夜中2時まで頑張った甲斐がありました。

 ホワイトデーもするらしい!マジ⁉️