神戸元町にしむらコーヒー 久々 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 神戸で運気の勉強会がありました。
 帰りにお茶を。
 やっぱり知らない店より、昔からの店に。
 かなり古いし、旅先なら初めては入らないかなと思うけど。
 ケーキセット。飲み物にミックスジュースが選べる!











 なんか、ゆっくりほっこり。
 食べたいアップルケーキはもうなかったけど、ミックスジュースが嬉しかったなぁ。
adidas Online Shop 楽天市場店

 

イベントバナー