本栖湖の雷さん | ひらめき の かけらたち -天使が舞い降りるまで-

ひらめき の かけらたち -天使が舞い降りるまで-

クリエイター鈴木頼子が作品制作の喜び・苦しみを語ります。

雷さん は いつまでも 本栖湖に 滞在した


もう ゴロゴロ という かわいらしものではなく


バキバキバキ 


ドスン   ドカン




ここまで くると あきらめが つく


タープの 中で


ポーカー を はじめる やつもいる


もんじゃ焼きを 焼きはじめた やつもいる



しかし ここに あきらめのつかない犬が 1人 いた


名前 は プリン   


マザー牧場 の 里親募集にて


今の家族に めぐりあう


年齢 10さい メタボ が きになるお年頃



あ~ なんでかな


雷さん は だっきらい


心臓 バクバク


息は はあはあ



大好きな お母さんの ひざの上


大好きな お肉も。。。 それどころではない



プリン もう キャンプは こりごり の 巻きであった。









前に 雷さん に たえきれず


一人 管理事務所 まで 非難したこともある


プリン 厄年 の 夏 であった????





制作するはげみになりますので、ぽちっとお願いします。→ ランキング