テト坊 | ひらめき の かけらたち -天使が舞い降りるまで-

ひらめき の かけらたち -天使が舞い降りるまで-

クリエイター鈴木頼子が作品制作の喜び・苦しみを語ります。



わたくし 内勤です   by テト坊







ブログ のあ と てと 


ゆこみさん ところの テト坊


もふもふ して とても かわいい


よく かたつむりみたいに 


まん丸になって 眠るすがた も かわいいけど


やっぱ この表情がすきです


目が ちょっと まんなかよりで


あっかんべ~ してるみたいなの


いい表情だと 思います。


ノア坊は 配達 てきぱき


テト坊は 内勤 てきぱき といっていたような・・・・







デジタル画 を かいています


イラスト うけたまわります





制作するはげみになりますので、ぽちっとお願いします。→  ランキング