幸せで豊かな人生の仕組み【SPIRIT27】 | Spirit's journey

Spirit's journey

閃きに従い、無意識のブレーキを自然に克服し、現実想像のスキルを磨くブログ

操作不能になったiphoneを

ヒーリングして、直しました。

 

どうやったか、

 

携帯のどこに水が入っているのかを

私の体で体感して

認めた。

 

タダ、ソレダケ

 

ああ、脳に水が入ったのならば、

操作不能になって当たり前だわ。

 

そう思っただけ。

 


その時に、携帯でさえも、幻で、

この現実は、すべて幻

すべて自分次第なのだと実感。


以前は、人生を変えたいと、力んでいました。


流れに身を任せる

川の流れに逆らわないという意味が、

 

カラダデワカル

 

抵抗しない、

 

という意味を体感。

 

すると

 

周りが、ゾクゾクと良いことになっています。

 

ドイツで、ビザが取れなくて、、困って

私に連絡してくれた青年も、

無事にVISAゲット。

 

肥満で悩んでいた娘も、

ここ1、2週間で

背が伸びて、普通の体型になり、

おしゃれが楽しい様子。

 

夫も、無職ライフを謳歌

 

甥っ子の脳腫瘍の大手術

後遺症もなく、奇跡的な回復。

 

 

家のあちこちモ、整理されてきて、

だんだん整うように。

 

色々、あげればキリがない。

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・