頂き物♪ | よりどころ 叶夢のブログ

よりどころ 叶夢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

もう12月になりましたね。今年も残り一ヶ月。何事もなく無事に新年が迎えられるといいですねニコニコ

 

さて、先月はご近所さんから色々と頂いたので利用者さんと共にちょっと紹介したいと思います拍手

 

まずは菊の花!

近所にお住まい89歳の男性の方が綺麗に育てられ、毎年下さるのですが今年は本当に沢山の菊を頂きました音譜

利用者さんにも分けて持って帰ってもらう事も出来、とっても喜んでいました照れ

 

そしてまた別のご近所さんから頂いたみかん音譜

若松みかんとの事で、初めて食べたのですが味が濃くて甘くてとっても美味しかったです照れ

 

そんな美味しいみかんを下さった方からなんと!

小アジもいただきましたお願い肉厚で身も良く詰まっていてとっても美味しかったです照れ

 

叶夢の周りのご近所さんは気さくで優しくて本当に良い方ばかりで助かっています。皆さんいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いしますお願い

 

では、今日も1日お疲れ様でした!