文化琴! | よりどころ 叶夢のブログ

よりどころ 叶夢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

いつも大正琴を演奏しに来て下さる先生が、昨日は文化琴を演奏しにきてくれましたお願いキラキラ

 

昨日は「神田川」と「学生時代」の二曲を披露していただきましたキラキラ

音に合わせて皆さんも唄いましたよ音譜

 

最後は文化琴の音色を一曲分聴かせていただきましたおねがい

 

通常のお琴がキュッと小さくなった様な可愛らしい見た目ですが、弦の弾く音はとっても耳ざわりが良く心地の良い音色でした照れ

 

次回はクリスマスに来て下さるとのことなので楽しみにしています!ラブラブ

今回もありがとうございましたお願い