メリークリスマス! | よりどころ 叶夢のブログ

よりどころ 叶夢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!晴れ

早いもので、もう年末ですチーン

今週、火・水・木はクリスマス会をしましたサンタクリスマスツリー

3日間の出来事をまとめて紹介したいと思いますグッ

 

火曜日は大正琴の先生が来て下さり、クリスマスメドレー・冬の歌メドレー・昔懐かしの歌など沢山の演奏をしていただきましたおねがいキラキラ

懐かしい歌の時には昔を思い出して涙が出る方もいました。皆で楽しく歌を唄い、楽しませていただきました音譜

いつもありがとうございます!お願い

皆さんもちろんサンタさんの格好をしていただきましたよサンタ

おヒゲがよく似合いますねルンルン

お昼ご飯はちらし寿司とフライドチキンを食べました照れ

そして、プレゼントをお渡ししてプレゼント

ケーキを作って誕生日ケーキ

皆で美味しく頂きました照れ音譜

 

今年も残り一週間をきりました。残りの一週間何事もなく元気に駆け抜けましょう!筋肉

今日も1日お疲れ様でした!音譜

 

 

叶夢のお正月休みは1・2・3日です。