久しぶりに♪ | よりどころ 叶夢のブログ

よりどころ 叶夢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは!晴れ

この1週間天気も良く、風も涼しく気持ちのいい日が続きましたねニコニコ

 

叶夢では、とっても久しぶりに成田山を目指して波津の海を通ってドライブに行ってきました車音譜

車からは一切降りていないのですが、窓を少し開けて綺麗な青空や景色を眺めながら楽しみました照れ

 

波津の海が綺麗でしたよ音譜

そして、成田山到着キラキラ

こちらも車からは降りないので車内で手を合わせましたお願い

 

久しぶりのドライブに皆さんとっても喜んでくれましたニコニコ

この秋の季節にまたドライブに行けるといいですねルンルン

 

では、今日も1日お疲れ様でした!