天籟寺へ♪ | よりどころ 叶夢のブログ

よりどころ 叶夢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは!晴れ

先週は戸畑までドライブに行って、天籟寺川のそばをぶらぶらとしてきましたルンルン

 

ぶらぶらしていたらちょっと変わった駄菓子屋さんがあり、入ってみると沢山の可愛らしい絵が飾ってあったりして駄菓子そっちのけで見入ってしまいましたおねがい

 

そして、変わった形の楽器の演奏も聴かせていただき、童謡を演奏して下さったので一緒に唄いながら楽しませていただきましたキラキラ

演奏して下さった方に掲載の許可をいただいていないので、お顔は隠させていただきましたお願い

 

その後はその駄菓子屋さんでポンポン菓子を買ったり、また別の場所で六法焼きを買ったりととても充実したドライブでした照れ

買った六法焼きは帰って皆で食べました!大きくて中のあんこもたっぷり入っていてお腹いっぱいになりました拍手

皆さん晩御飯食べれたのでしょうか・・・?キョロキョロ

 

今の季節は気候がいいのでドライブや散歩はとっても気持ちが良いですね音符

では皆さん、今日も1日お疲れ様でした!バイバイ