★マクロビ雑穀教室in香川 | yoridocoro よりどころ

yoridocoro よりどころ

世田谷は経堂にマクロビオティックキッチンスペース yoridocoro
をオープンいたしました

本日8時のフライトで香川へ。


友達が呼んでくださいました。初めての香川(でも日帰り・・・)。


今日のメニューは


●高きびあんのレタス包み


●高きびとザーサイの豆乳スープ


●じゃがいものガレット トマトソース添え


●ひえのオレンジジュースゼリー


デモ形式で、皆様にはその後少しずつ試食していただくのですが、午前17名、午後16名と言っていたかな?


リマのインストラクター科で師範台に立ってデモの実習を行ったことを思い出します。

もう1回練習しておいたほうがいいかなあ。




●高きびあんのレタス包み

マクロビアン yori 穀物菜食家のお菓子と料理


                



●高きびとザーサイの豆乳スープ


マクロビアン yori 穀物菜食家のお菓子と料理





●じゃがいものガレット

マクロビアン yori 穀物菜食家のお菓子と料理



●ひえのオレンジゼリー

マクロビアン yori 穀物菜食家のお菓子と料理

うまくいくかな?どきどきです。



ランキングに参加しました。

ポチっとお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村



読者登録してね