宇都宮・普及活動☆~その③~ | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)

 

[宇都宮・普及活動☆~その③~]

 

 

2日目は

☆上田頼飛

☆山田洋貴

☆蓑茂裕樹

 

よしもと興業からは

☆品川庄司の庄司さん

☆BKBことバイク川崎さん

☆山田カントリー浅井さん

☆キンミライ山口さん

☆スイランほしさん

 

 

 

 

 

 

 

一日スタート(#^.^#)

 

前日と違い天気が良くなり

コートの雰囲気も熱くなりました☆

 

子どもから、ご年配の方まで(^^)

 

 

 

途中は高校生とのエキシビジョンマッチも!?

作新学院高校バスケットボール部☆

 

 

 

 

 

 

高校生もうまかった(>_<)

それよりも芸人さんのバスケスキルが高い(笑)

芸人のレベルではない(>_<)

いっそのことコーチへ・・・

 

 

コートの外を見ると

デフバスケットの試合へ協力してくださっている

山本さんが!???

意外な所で会えると嬉しいですね☆

また一緒にバスケしましょう!!!

 

 

 

達也も庄司さんに誘われて・・・(>_<)

 

 

山田カントリーの浅井さんの

高い高いがリングへ( 一一)

 

高さのレベルが(>_<)W

 

 

 

 

そこへ庄司さんが俺をダンクさせてくれと!?

浅井さんが持ち上げる!?

 

 

 

庄司さんの筋肉が重すぎて

アウト。会場は大爆笑(笑)

 

浅井さんは低い高さでも人気者

 

どっちに入れる!?

可愛い(>_<)(>_<)

 

 

 

みんなホントに子供が好きなんだなと

見ていてホッコリします。

心から楽しむっていいな。

 

 

 

 

 

 

 

何よりも嬉しいのは選手が各地で人気者になってきたこと

誰かの憧れや目標になれる。

こんな嬉しいことはありません。

横から見ていて、心が高鳴ります。

 

ぎこちなくサインを書く様子が初々しい☆

 

 

 

最後はバイク川崎さんに

全部笑いを持っていかれた気はしますが

さすがのあっぱれ(#^.^#)

 

♪ブンブン♪

 

 

ほしさんの爽やかさ(>_<)

 

 

山口さんのキメ顔をマネ(笑)

 

 

本日もたくさんの優しさや笑いが生まれ

良い一日☆

 

頼られる存在であり続けよう。