宇都宮・普及活動☆~その④~ | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)

 

[宇都宮・普及活動☆~その④~]

 

自転車編

 

 

この日、オリオン通りでは

他種目のイベントも開催されており

その中で自転車競技に挑戦しました!!!!

 

この自転車競技のエリアを担当されていたのは

「辻善光さん」

元ロードレーサーで「栃木ブリッツェン」で活躍されていました。

 

現在は京都でバラアスリートの競技指導をされています。

とにかく筋肉が凄い>_<

 

 

 

前日に仲良くなたこともあり

選手と共に顔を出しに(^◇^)

 

すると・・・!?

遠くからあの二人が!?

 

 

タイミングよく

庄司さんとバイク川崎バイクさんが(>_<)

 

 

蓑茂選手が挑戦!!!

 






 

山田選手も挑戦!!!

 

 





庄司さんも挑戦!!!

ガタイが凄い!!!!(>_<)

「ミキティ―!!!」出ました(笑)

 

 

ここでバイク川崎さんと対決することに(ー_ー)!!

 

 

 

バイク川崎さんは

始まる前にずっと「ブンブン」言ってました(笑)

 

始まってからは「ヒィーア」って(笑)

居るだけで面白いってずるいですね(>_<)





 

 

今回は辻さんと出会えましたが

違う種目のアスリートと出会えると

たくさん勉強になります。

 

またお会いできる日を楽しみにしております(^◇^)

ありがとうございました☆