宇都宮・普及活動☆~その②~ | 上田頼飛 ブログ

上田頼飛 ブログ

色んなところに幸せを(^^)

 

[宇都宮普及活動☆~その②~]

 

その⑤までいきます(^◇^)

 

一日目が終了して

近くの会場で

3×3世界大会がおこなわれていたので観戦に!!!

 

 

 

宇都宮の二荒山神社の境内で!?

凄いコートですね(>_<)

 

この人たちは観光気分(笑)

 

 

 

でもなぜか一番カッコイイと盛り上がったのは

審判!?(笑)

相当ワイルドでした(^O^)/

 

 

モンゴル(Mongolia)のウランバートル代表も

出場しており

先日のモンゴル遠征が懐かしく感じました。

 

試合の合間に12秒フリースローイベントに!?

 

 

 





 

 

やはりヒーローになれなかった

おじさんです(笑)

 

デフバスケットの名前だけは残してきました(>_<)

 

その様子をまさか高藤に見られており

恥ずかしい・・・・(>_<)

爆笑・・・そして安定の爽やかさ☆

 

彼は大阪の選手で今回は

ソウル代表として大会に参加しておりました。

 

 

 

 

これからも活躍を期待してます(^◇^)

 

どの試合も激しくスキルと言うより

バトル。

本来あるべきリング下の争い。

国内の試合みたいに逃げる選手は

誰一人と居なかった。

 

見ている方も興奮します。

 

 

 

 

 

 

観戦を終了し、舞台である二荒山神社へ

 

 

 

 

何に願いを込めようか。

そして何を達成しようか。

 

やるしかない