自然周期移植 のはずが... | 26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

不妊治療を休んだ時にまさかの自然妊娠。そして悩める2人目問題。自然に任せようとした矢先、卵巣嚢腫見つかり、いきなり体外受精へ。悩める30代主婦の妊活記録です!




腹腔鏡手術後、生理が来たのでやっと移植周期に!



自然周期でトライします!


D3に採血、

そして昨日D11に子宮鏡検査、採血。



しかし...









排卵済みですね...


と言われてしまいましたゲッソリ


排卵日が分からないから

まさかの移植キャンセル。



まーじーかーゲロー




また生理くるまでお預け!


4月に採卵したのになかなか移植できなくて


もどかしいアセアセ


採血も自己負担だから1万円くらいするし、


また生理3日目に行かなきゃなのか笑い泣き






それにしてもD 11にすでに排卵済みって、

私にしては早い排卵だったなぁ真顔

タイミング取っておけば良かった...

って思ったけど

そもそも移植周期ってタイミングとっていいのかな?


聞いてみればよかったもやもや




仕方ないけれど、、。


のんびり自由に過ごします!!