やーっと移植周期突入!! | 26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

26歳不妊治療開始→27歳流産→28歳自然妊娠出産→現在30歳2人目妊活開始

不妊治療を休んだ時にまさかの自然妊娠。そして悩める2人目問題。自然に任せようとした矢先、卵巣嚢腫見つかり、いきなり体外受精へ。悩める30代主婦の妊活記録です!



やっと、やーーっと生理きました爆笑


長かったなぁ〜


4月に採卵して、まだ1度も移植できてない現実笑い泣き


今日は生理から4日目。

生理3日目に受診してきたので

次は9日目に病院に行きます!

前回かなり早く排卵してしまったので、

もう見逃したくない!!




卵ちゃんのお迎え楽しみだなぁニコニコ



どうか無事に移植できるといいなぁ星




体を整える為に何かやった方がいいんだろうけど、

ストレス溜めたくないので

あまり気にせず、普通に過ごそうと思ってますアセアセ




凍結してある卵は8個あるので、

8個全て移植しても妊娠できなかったら

もう不妊治療はしないって

私の中で決めています。

気持ちが変わるかもですが、、。




今は早くお迎えしたくて
なんだかワクワクしてますニコニコ