パーソナルトレーナーAkane先生にインタビュー【後編】「頑張っている方にこそ届けたい!」 | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

 

みなさん、こんにちは☺️

骨から身体を変えるボディメイクスクール

Re-bone(りぼーん)広報のMiyuです💐

 

 

現役オンラインレッスン生の私が

❝もっとRe-boneの魅力を

知ってもらいたい!❞

と思い企画した

Re-boneインタビュー企画🎤💝

 

 

トレーナーさんの知られざる過去や

ボディメイクへの想い、

レッスンでは中々見られない素顔を

ご紹介しています🍀

 

 

さて、きょうは

Re-boneパーソナルニングを担当している

Akane先生です😊💪

 

 

後編の今回は、

ボディメイクや

パーソナルレッスン、

そしてそして

私がAkane先生にお会いしてから

ずっと気になっていた

Akane先生の美の秘訣などを

深堀しました🎤🥰

 

 

 

 

ー---------------

Q.Re-boneトレーナーに

応募したきっかけは??

 

【Akane先生】

 

SNSでYori先生の発信を見ていて

優しいお人柄が素敵だと思いましたし、

ご自身で不調を乗り越えた経験に

とても共感したからです💓

 

 

それと、同い年なんですが、

ここまでの行動力と発信力が

本当にすごいなー😧!!って思い

応募しました!✨

 

 

Q.Re-boneパーソナルレッスン

担当しているAkane先生🍃

Re-boneのレッスンで

意識していることは何ですか??

 

【Akane先生】

 

 

Re-boneのレッスンを受けに来る方は

お悩みを解決したい!

という意思が強い方が多いので、

確実に身体を変えるぞ🔥っていう

気持ちで責任感を持って

やっています❣️

 

 

あとは、

お客様一人一人頭と身体が

つながるペースが違うので、

細かく観察しながら

皆さんに合わせるようにしています!

 

 

レッスンの中身は、

確実にできそうなことだけでなく、

少し上のレベルのものも

織り交ぜることによって、

毎回レッスンを受けるたびに

達成感+新たな発見があるような、

モチベーションが上がる

レッスンを心掛けています!✨

 

 

Q.レッスン1回だけでも

不調が改善される方は

やっぱり多いですか?

 

【Akane先生】

 

 

ほとんどの方がそうですね🥰

体験レッスンを受ける前は

すごい疲れ切っていて、

こちらが心配になるぐらいだった方も

レッスンで背骨まわり

をしっかり動かしたら

帰る時にはすごい目線も上がっていて😍

 

 

呼吸も深くなったので

肌のトーンがUPして

表情がすごく明るくなって

帰られました!💞✨

 

 

その方は医療従事者の方だったんですが、

やっぱり頑張っている方は

疲れが溜まってしまっている方が

多いと思うので、

そういう方こそ、

受けて欲しいメソッドだと

改めて思いました!!

 

 

Q.最後にRe-boneでの

今後の目標を教えてください🌸

 

【Akane先生】

 

「お客様の身体を確実に変えていきたい」

という気持ちが一番ですね🔥

 

 

ボディメイクブームが来ている今、

色んな情報が溢れかえっている中でも

Re-boneのメソッドは

一番腑に落ちるメソッドだと思うので、

その効果を

多くの方に実感してもらいたいなって

思っています!

 

 

Q.~おまけ~

昔肌荒れしていたとは思えないくらい

お肌つるつるのAkane先生🍃

美の秘訣を教えてください✨

 

 

運動ももちろん大事ですが、

やっぱり一番は

食べ物だと思います☺️✨

 

 

この食べ物が完成するまでに

どういう段階を踏んでいるか??を考えた時に

できるだけナチュラルに近い

行程が少ないものの方を

選ぶようにしています!

 

 

あとは「腸」がお肌に繋がっているって

本当に実感するんです!!

「腸」については

めちゃめちゃ気をつけます!!

 

 

発酵食品食べたりサプリ飲んだり、

あとは自分の出たもののチェック💩‼

本当に体調が表れていますよ‼😚

 

 

ぜひ、今後体調の

バロメーターにしてみてください😍

 

ー---------------

 

生き生きとインタビューに答えてくれた

Akane先生✨

ありがとうございました🥰

 

 


 

ちなみに

Akane先生の顧客様からは

こんな素敵な感想も届いています🥺✨

 

 

 

 

たった1回のレッスンで

ボディラインと不調が

心地よく変化する

 

Re-boneのパーソナルレッスン🔥✨

 

只今体験レッスン募集中です🥰

 

 

今年のうちに少しでも

確実に身体を変えたい🔥

今年こそ冬太りしたくない🔥

疲れにくい身体になりたい🔥

という方は

ぜひお気軽にご参加ください♪

 

 

\池袋駅から15分!骨格から身体を変えるパーソナルトレーニング!/

体験レッスン募集しております🥰

 

 

 

 

\オンラインレッスン締め切りました!🥰/

たくさんのお申し込みをありがとうございます✨

次回の募集は1/28 21時〜1/31 21時まで

 


 

少しでも参考になりましたら、

フォローやいいねをしていただけると

嬉しいです💐✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️❣️