骨盤はセルフで矯正できるって?? | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

みなさんこんにちは、

Yoriです☺️🌸



北海道や東北では初雪の便りも

聞こえてきましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?⛄️✨

 

 

さて、みなさん突然ですが。

骨盤の歪み気になりませんか?



『骨盤歪んでます。』

指摘されたことのある方や

日頃から脚を組んでしまう方、

きっと多いですよね!🥹🥹

(以前は私もそうでした😂🔥)



そんな骨盤。

整体や整骨院じゃないと

治せないと思っていませんか??



たしかに整体に行くと

骨盤の歪みは整いますよね、、!

だけどね、

骨盤はむしろ歪みを取り除いた

そのあとが大事・・!



骨が安定できるように、

筋肉を鍛える必要

があるんです。



だけどその筋肉。

自分でしかコントロールできない。



つまり、誰かに

鍛えてもらうことはできないんです。



ということは、、、

整体などで一時的に

骨盤の歪みが改善されても

それは持続性に欠けるってこと。🥹






結論

骨盤はセルフで矯正すべし!🍑



ということで2022年を締め括る

12月のオンラインレッスンの課題は・・・

「セルフ骨盤矯正で桃尻をget!」🍑

 


先日、

産後ママ担当のmaiko先生に教えて頂いた

手技を加えながら、

骨盤矯正をしていきます!🥰



2022年の締めくくり、

1年のサビを取ってスッキリと迎えましょう❤️‍🔥



Re-boneオンラインレッスン

次回の会員さま募集は

11/26 21時〜11/30 21時までの3日間限定です!✨

 

 

 

直接身体を見てほしい!そんな方には

\池袋駅から15分!骨格から身体を変えるパーソナルトレーニング!/

体験レッスン募集しております🥰