Re-bone地方レッスンツアーin大阪 | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

みなさん、こんにちは:3つのハートの笑顔:
姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に:花束:
Re-bone広報のMiyuです:殻付きひよこ:

 

札幌会場を皮切りに

先月スタートした

Re-bone地方レッスン🗾🦴

 

 

開催場所は、
札幌、仙台、大阪、名古屋、福岡の計5都市:日本列島:

第3回目の今回は

大阪で開催いたしました🐙

 

 

今回は、4レッスンを

2日間にわたって行いました✨

たくさんの大阪のコツコツカメさんと

お会いしましたが、

皆さま、とにかくエネルギッシュ🔥🔥🔥

 

1日目の方、みなさまの熱量がすごすぎて集合写真撮っておらずごめんなさい:大泣き::大泣き:

また次回、お会いできたら嬉しいです:訴えるような顔::桜:

 

 

 

そして、カラダの使い方が
本当にお上手で✨✨

そのおかげでレッスンも

白熱したものとなりました🐢🦴🔥

 

究極の土下座:おじぎ_女性:二の腕ぷるぷる🥺

 

 

最後は立位で追い込み😂ただのつま先立ちではありませんよ!💦

きちんとしたやり方ですると、すごい全身に効きます!!

 

 

レッスン後のボディコンサル会でも、

たくさんのご相談をいただきました🔥🔥

中でも多かったのは、

「普段から姿勢を意識して

 生活したほうがいいのですか??」

という質問💡

 

 

 

コンサル会では他の生徒さんのお身体をお借りさせて頂きながら、エクササイズを深めました:鉛筆:

 

 

みなさんはどう思われますか??🧐

せっかくエクササイズで

姿勢改善しているなら、

普段から意識して

肋骨締めたり、肩甲骨寄せたりしたほうが

いいんじゃない?って

思いますよね??

 

 

でも、Yori先生の答えは、

NO!!!!

 

 

なぜなら、骨格が整わないうちに

良い姿勢を意識的に作ろうとすると

アウターマッスルが働き、

結果的にガチガチに

カラダを固めることに

なりかねないから!!

 

 

エクササイズを積み重ねて、

無意識でも

骨を正しい位置で

動かせるようになるのが理想🦴🦴

だそうです!!

 

 

私もアナウンサー時代から

意識的にいい姿勢を作る

癖がついてしまっているので、

ガチガチになりやすいです💦

 

 

骨格を整えて

無意識でも正しい骨格で動ける

カラダを目指そうと思います🥰

 

 

そして、大阪レッスンでは
おそらくコツコツカメさん最年少の
19歳の方が受けて下さいました✨

 

 

過度なダイエットをして体調を崩し、
「これは、あかんわ。」

 

って気が付いて、
姿勢改善に興味を持ち
Re-boneを見つけてくれたそうです

 

 

若い方は体力があり、
多少の無理が効いてしまうので、
食事制限や激しい運動など、
無理なダイエットに走る方が

多い印象があります😔

 

 

そんな中でも、

 

「姿勢改善できれいになれる


って気が付いてくれたのが、
とっても嬉しかったのです🥰

 

 

姿勢改善に年齢は関係ありません。
何歳からでも初められます。
でも、できるだけ早く知ってほしい。

 

 

無理なダイエットを続けて
カラダを壊すと
ココロもボロボロになるし
修復するのが
物凄く大変だから。

 

 

私も中学生のころ、
無理なダイエットから
摂食障害になり
8年ほど苦しんだことがあるので
その大変さがすごく分かります。

 

 

そのためにもっと発信力を
身につけて、


きれいになるための手段として
真っ先に

体重を減らそう!よりも

姿勢改善しよう!

 

って考えてくれる人を
増やしていきたい!と思った
大阪レッスンでした💛

 

 

食事制限や激しい運動などをしても

中々理想のカラダになれない、、、と

お悩みの皆さま!!!

 

 

オンライン×対面レッスンができる

Re-boneで骨格を整え

ココロもカラダも

ご機嫌な毎日を過ごしませんか??

詳しくはこちらから🐢🦴💕

 

 

おまけ🤗

レッスン前のより先生:ウケる:(猫ちゃんストレッチの立ちバージョン)