はじめまして、広報のMiyuです! | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

 

 

はじめまして

この度、

Re-boneの広報になりましたMiyuです🐢🦴

 



今後こちらのアカウントでは、

Re-boneの取り組みや

トレーナーさんの素顔🙈

そして元々コツコツカメさん組だった

わたし自身の経験を活かして、

 

 

レッスンの活用方法や

ポイントなどをお伝えし、

生徒さまのお身体の変化をサポート致します!

 

 

そしてなにより、

生徒さんと近い距離で一緒になって

Re-boneのレッスンを楽しみながら

ご機嫌な毎日を作っていけたらと思います🥰

まずは簡単に

自己紹介させてください👀💖🦴🦴🦴

生まれは新潟県長岡市🌾🍶🍣

田んぼ・山・海に囲まれた長閑な田舎で、

日本三大花火になっている

「長岡花火」が有名です🎇

 

前職はアナウンサー🎤☺️

今年の3月までは

栃木県の放送局で働いていました🍓

 



グルメロケでの一コマ

 

テレビで見るアナウンサーは一見、

華やかなお仕事に見えますが、

時間が不規則で実は

体力勝負のハードワークな一面も🔥🏃‍♀️

 

 

その一方で外見の華麗さも求められるため、

ストレスから太ってしまい、

新卒から5年間、

常にダイエットに苦しめられていた毎日でした🥲

ーク時は7キロほど重かったです 💦

職業上、太れないことから、

あらゆるダイエットやボディメイクを試しました。

最終的には藁にもすがる思いで高額なものまで💸

本当に色々な手段を片っ端から潰していきました。

(具体的にはランニング、食事制限、

酵素ドリンク、断食、低糖質ダイエット、

ヨガ、筋トレ、加圧トレーニング、

エステ、などなど。)

みなさんもなにかご経験ありますか??🥺

それなのに、

ちっとも理想の身体になれず🙄

元々スポーツをしていたこともあり、

気付けば、身体がガッチガチ!

 

 

おまけに、

二の腕、腰回り、

前ももパンパン!

下っ腹ぽっこり😭😭

顔は常に浮腫んでいたし、

ニキビだらけで。

これ以上、

テレビの画質が良くならないことを

切に願っておりました。🙏🙏

 



化粧で隠し切れない肌荒れ。

これは断食明けでハーフマラソンの大会出た時。

 


今振り返ると、

ありとあらゆる不調で

身体が必死にSOS

出してくれていたんだと思います😭

 

 

でも、その時は

上手く自己管理できない自分を攻めて

ひたすら自己嫌悪の毎日でした😢

 

 

当然仕事もうまくいかず、

メンタル面も不安定に😢

負の連鎖から抜け出せずにいました💦

 

だけど、そんな時に

インスタで見つけたのがYori先生🐢🦴✨

ボディメイク難民だったので

仕事の傍らInstagramを徘徊しておりました🤣

最初は、

『ん〜骨格の先生って

最近よく見るけど何が違うのかな、、🤔

Yori先生すみません🥺🥺

そんなことを思いながらフォローし、

遠くから様子を見ていたのを覚えています。

 

だけど、何かが、気になる。

そして、何かが、違う。

その"何か"

知りたくて、勇気を出して、

オンラインを始めたのが2021年の2🥺

実際やってみたら

やっぱり本当に違かった!!

 


うまく説明できないけれど、

とにかく

身体のさびが取れて

身体が楽になる感じ。

心地よくなる感じ。



すごー!!って思っていながら

感動していたのを覚えています✨🌸


しばらくコツコツ受けていたら

筋トレでガチガチだった前ももの張りもとれ、

私はくびれができない骨格なんだと

諦めていたくびれも、

なんと、できたのです!!!😭

今までこんだけ色々やっても

変わらなかったのに、、、、!!!!

そしてなにより嬉しかったのは

身体に少し自信がついたら、

なんだか気持ちも前向きに

なれていたこと🥰

「アナウンサーなのに太ってる。

自己管理できていない人だ。」

と思われるのが怖くて、

身体を隠すことに必死だったあの頃。

コンプレックスを気にして、

カメラの前でうまく笑えなかったあの頃。

お気に入りの服を着て、

心から笑える日が来るとは

思いもしませんでした。

 


Re-boneそしてYori先生は、

私の身体だけでなく

私の自信のないぼんやりしていた毎日まで

変えてくれたのです。🥲✨

 

 

 

とまあ、熱く語りすぎましたが、

「昔の私のように

悩む女性を少しでも減らしたい。」

「この感動をたくさんの方に伝えたい。」

そんな思いを熱烈にお伝えし、

今回ご縁を頂きました💐✨

世界中の女性が

ご機嫌に過ごせる手助けを出来るよう、

広報としてRe-boneの魅力を

もっともっとお伝えしていけるよう

頑張っていきたいと思います☺️🌸

 

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みくださりありがとうございました。

これからどうぞよろしくお願い致します🥰