筋肉痛のときは○○が大事! | 骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

骨格から身体を変えるボディメイクスタジオRe-boneの「姿勢改善でココロもカラダもご機嫌に」

モッコリ肩/肋骨パカン/下腹ぽっこり/太脚さん集合! ダイエット/ボディメイクがうまくいかないのは身体の"サビ"が原因かも!?骨格を整え、身体のサビを取るボディメイクスタジオ【Re-bone(リボーン)】が、皆さまをご機嫌な毎日へ導くさまざまな情報をお届けします。

こんにちは!

姿勢改善で

ココロもカラダもご機嫌に

Re-boneスタッフSaoriです😊



今日はココカラ相談室に

生徒さんから寄せられた

Q&Aをご紹介します🙋‍♀️💕



Q.「燃焼系エクササイズをやると

2〜3日筋肉痛になります😂」



A.「筋肉痛のときは筋肉が疲労しているので

その部位のトレーニングはお休みしてあげて😪✨

栄養と睡眠をとることで

筋肉が修復し

ハリのあるお身体になっていきますよ💪💕」 



燃焼系とはオンラインレッスンの中でも

より負荷をかける✖️身体の使い方を習得する

人気のショート動画です🙈❤️‍🔥❤️‍🔥

気になる部位はつい毎日やりたくなりますが

しっかり休ませてあげるのも大事なんですね😳

そして身体の使い方を理解していることが

大前提だそうなので要注意!



A.「レッスンの内容を頭でも理解するには

脳に糖分が必要🧠✨

栄養、運動、睡眠

3つが整って身体は作られます💪



そう!大好評で第1回目を終えた

まさみ先生による栄養学講座🍚😋

糖質について知らなかったー❣️の声続出で

私も質を意識し出したこの頃です🙈💕

第2回が楽しみですね✨✨



姿勢改善だけでなく

ココロと栄養まで学べる

オンラインレッスン詳細はこちら☺️🦴🐢