大阪出張 後半戦 ☆ と、ハゲですか⁉️ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。






昨日、金曜日に
大阪から帰りました。





月曜日から金曜日まで
朝から晩までフルスケジュールルンルン



よく食べ、よく笑い、

沢山喋った1週間でした〜



メメの動画

( メメとは目黒蓮くんの愛称らしい)

をプレゼントしてくれた

yoomin さんも書いてくださってます

下矢印



てか、帰ってきてからも

目黒蓮くん、沢山TV出てるやん笑い泣き


yoomin さん寝る暇無いくらい

お忙しいんちゃうかーニヤニヤ





そして

yoomin さん名付け親の

白雪姫のモモちゃんもブログ

書いてくれましたウインク

下矢印


確かにこんなに沢山顔出し

珍しいよね〜



またファンが増えて

押し寄せちゃいそう🥰






そして今週、後半戦は



水曜日、ランチに

Dianaさん♡ とラブ


早速ブログ書いてくださってます

下矢印



確かに出張って

気分転換になりますネウインク




今回は仕事しつつも

フリーだから、

時間の使い方も自由でした。




なので


お昼前に天王寺で待ち合わせして

ハルカスの上(?)でランチナイフとフォーク



平日なのに、凄い混んでて

昼前でも並んで待つくらい。



けど、座ってお喋りしながら

の待機は、余裕でっす。



Dianaさん

去年のファミリーセールで

買ってくださったストール

巻いてきてくれて(左↑)



今回オーダーしたストールも( 右↑)

この日お渡ししたら

早速巻いてくれましたニコニコ




ランチはコチラ


モクモク農場


お野菜中心のブュッフェナイフとフォーク






プレートに盛って



おかわりもして

沢山食べましたニコニコ




なんか、こう

普通に平日昼間にゆっくりランチ

なんて嬉し過ぎるラブ



食後は、眺めのいいハルカスで

お茶コーヒー



Dianaさんが席を確保してくれて

その間私がオーダーし連携プレイグッ



こんな気持ちの良い青空で

景色眺めながら



イタリアの話しをしたり

お店の話ししたり

近況報告し合いニコニコ



景色をBack に、と思ったら

逆光で写ってない笑い泣き



この後、下の近鉄百貨店で

ぶらぶらアテも無く

ウィンドウショッピングキラキラ



お菓子買ったり

栗原はるみさんの店で

お箸買ったり



日本でのウィンドウショッピングなんて久しぶり過ぎて、感激でした。




ドルチェと、アイクリーム

( アイスクリームちゃうでパー )

いただきましたルンルン



疲れると、目元に年齢が

露骨に現れるお年頃😅



愛用しますね❣️


楽しい時間とお土産まで

ありがとうございますハート



楽しかった!また行きます!





この日は、夜


以前お取引先でもあった

幸乃さんと約束してました。



2月にお会いしたばかりですが

コチラ


御堂筋ロッヂ


を予約してくださり



前菜盛り合わせナイフとフォーク



と、



そのあと沢山頼んでたのに

話し込み過ぎて

写真撮って無かったガーン



幸乃さんとの写真も無いガーン




お互いに仕事の情報交換したり

最近のお話ししたり



やっぱり話し足りない😅





シメに、豚汁とご飯照れ



なんだか、1日じゅう

お腹いっぱい状態笑い泣き



気分よくホテルに帰り

充実した1日でした!




チャンチャン拍手





で、終わるはずが…タラー





実は、この日の夕方


Dianaさんとバイバイしたあと

一旦ホテルに荷物を置いて

30分くらい時間あったので



髪を巻いていこうかな〜ルンルン



なんて鏡を見たら



え?




え?びっくり


ええっ?




私の頭…


ハゲ、、てる!?



うそやんハートブレイクうそやん⁉️



ウソやないゲロー




ここから閲覧注意びっくりマーク






ナニコレキョロキョロ


お猿のお尻みたいやん泣き笑い


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





幸乃さんに見せたら


これ、少し前にハゲて

( ハゲ言わんといて悲しい )

生えてくるところじゃない⁉️


と。



ふーむ。確かに。






あ。


ご心配なくパー


本人全然気にしてませんからてへぺろ



仕方ないよ、こうなったら。



ワカメ食べまくりますグー


( そういう問題?)



夫に、

ストレスかなぁ?と言ったら




あれだけイタリアで沢山

遊んできたらストレスなんて

あるわけないじゃーんおいで


と。



確かにな 右差し



家ではすっかりハゲ呼ばわりされてます。
おまえもな〜👊