楽しい色やね ☆ The 大阪女子会 ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。




月曜日から大阪に来ています。

仕事でね。


もちろんプライベートも満載です!



あ、表題は
上田正樹の昭和歌謡をもじってみた🤣


これがわかるあなたは
立派な昭和の人間物申す



イタリア旅行記を少しお休みして
今日は大阪滞在記を右差し



久しぶりに東京から外に出るもんで…


てか、最近のよりたんは
オンラインショップ作成に
励んでいるから


東京ではあまり予定を
入れないようにしていました。

だもんで

外に出るといったら毎朝
運動不足解消に朝のウォーキング足


超ダサダサな格好しか
してないタラー



ちなみに最近の格好は…




イタリアのアンティークマーケットで買ったオーバーサイズの豹柄Gジャン



着る機会なくてウォーキングに

着てるという😅



どんだけ豹柄好きやねんハッ



上矢印iPhoneケースも豹柄笑い泣き



少し前は寒かったから、

こんな感じ



ダウンとスエットパンツ。笑笑



こんなような格好ばかりな日々😅



たまには

ちゃんと服を着る日

もあるんですよ照れ



失くした免許証の再発行しに

ミニスカポリス ( 死語🤮)




話し脱線しましたが



そんな日々だもんで



いざ大阪へ行くとなると

何着ていく!?



服が無いショボーン




いやいや、沢山あるんでしょうよ?




けど、前みたいに通勤しないから

パッと服を選んで着る

っていう感覚を忘れている😓






大阪では



1年前クローズした

定宿ホテルが


居抜きで違うホテルグループが

買い取って再開していたので

コチラ下矢印



KOKO HOTEL


しかも、中国人や韓国人に

1人紛れて日本人の私 😅



インバウンドが少し

戻ってきたかな。



しかも、ホテル高いゲロー



月曜日は、

ストールのオーダーを取る仕事

朝から夕方まで1時間刻みで

来客💦



お昼ご飯食べ損ねたので

早い夕ご飯を PARCOやの上で

お好み焼き!



こう見えてけっこうデカイニヤニヤ



ペロリですウインク




翌朝火曜日はホテルで朝食ナイフとフォーク



あー懐かしい。


変わってない。笑笑



朝もモリモリ食べます👊

( これくらいじゃ腹6分目 )



ランチは、

在職中お世話になった取引先さんと



GARB



ココもよく来ました!



本日のパスタランチナイフとフォーク



そして夜は




お馴染み人気ブロガー

モモちゃんとyoomin さんとシャンパンロゼワイン



Yoomin さんは顔隠して欲しい

とお願いされ…


大公開したい気持ちを

必死で抑え😅ご本人尊重ウインク




でね。



大阪のファミリーセールで

買ってくれたオットトレディッチ

を巻いてきてくれました!




どんだけ豹柄好きやねん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


柄 on 柄!


さすが関西人やルンルン



すごく似合っていて嬉しいルンルン



やっぱりこの柄かわいいなあ❤️

豹柄に豹の動物も描かれています。



そして、



安定の美人さ!モモちゃんラブラブ



モモちゃん、シミ取りブログ

を書いてましたが😅



シミなんてあったんかいな!?

とツッコミ入れつつ🤣



宴は盛り上がり

食欲旺盛の思春期3人衆



食べまくります。



喋りまくりますウインク



喋り足りなくて2軒目へ



意外に大阪、

東京より寒いんだけど



出張の服は


これまたイタリアで買ってきた

ERIKA CAVALINIのGジャン



すごい褒められましたルンルン


嬉しいねラブラブ

これ、一目惚れGジャンだったから


褒めてくれると凄い嬉しいラブラブ



でも、アウターこれ1丁しか

着てきてなくて


寒かった滝汗



中に着ている服も

絶賛してくれましたウインク


( モモちゃん撮影 )


Victoria Beckhamの

ブラウスに、8PMのレースtops

重ね着して。



褒められると嬉しいねニコニコ



いつも褒めてくれて

ありがとうお願い





そしてそして、お二人とまた会えて

嬉しくてラブラブ楽しくてラブラブ





貴重なお時間、楽しい時間を

ありがとうハート



またお会いしましょうね。



また来ます!



お土産も沢山

ありがとうございましたハート





有り難く戴きますお願い






ちなみに、yoomin さん推しの

最近大人気の

目黒 蓮くんの動画集

も入ってます笑い泣き



それテレビで観たから〜!

と言ったら




また観てや〜!

おいで


と。ゴリ推しされました笑い泣き笑笑



はいOK有り難く拝見いたします

m(_ _)m