出張のある仕事って
ちょっと憧れます
 
毎日決められた場所で
ずぅーっと仕事をしていると
違う場所でも仕事したい
みたいな
 
若い頃に仕事をしていた時は
あった
名古屋や岡山ね
 
そうそう岡山出張の帰りに
贅沢してグリーンに乗ったの
もちろん自費よ
 
そしたら!なんと!
私の席の通路挟んだ隣席に
郷ひろみさんが座ってらした!
 
いやぁ〜もぅ興奮
ε٩(º∀º)۶з
私も若かったから
 
この頃のひろみさんは
可愛いって雰囲気があったけど
リアルひろみさんは
男らしくてカッコ良かったわ
♡‧₊˚
 
 
冒頭から話し脱線しました
 
話し戻して
出張ね
 
コロナ禍になる前は
年に数回イタリア出張を
していたよりたん
 
私のなかでもう一度行きたい国
イタリア
 
 
コロナ禍でよりたんは
イタリア出張ができなくなって
寂しそうだったけど
 
長く勤めた会社を退職して
独立することに!
 
仕入れと親孝行を兼ねて
1ヶ月イタリアを
旅してきました
 
 
帰国したら会おうね
と約束をしていて
東京から大阪へ
お仕事兼ねて来てくれました
 
 
 
待合せは阿倍野ハルカス

 

(画像拝借)

 

 

まずは腹ごしらえ

よりたんはお野菜不足らしく

お野菜をいっぱい食べられる

モクモク農場

直営レストランへ

 

 

(お写真拝借)

 

 

バイキングスタイルになっていて

好きなだけお代わり自由

 

思いの外どれも美味しくて

お野菜中心

 

もちろん私たちも

お代わりしちゃったよ

(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

眺めのいいハルカスのカフェで

お茶をしながら

積もる話しをいっぱい

 

 

 

去年にオーダーしていた

ストールを

よりたんに巻いてもらいました

 

この日の服に

ぴったり!

 

 

 

 

今までは仕事終わりの夜に

会っていたのが

初めてお昼に会って

時間もゆっくりとれて

ハルカスデパートを散策

 

忙しい日常を送っていた

よりたんは

デパートのなかをゆっくり

散策できるのが嬉しいって

言ってくれて

わたしも嬉しい

 

ありがとう

 

 

去年東京へ行った時に

行きそびれた白金台の

ショコラティエ・エリカのチョコと

イタリアのオリーブオイル

とっても嬉しいです

 

ありがとう

 

 

 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌

 

 

美容の第一歩は

クレンジングからです

 

お肌の基礎を作らないと

メイクものらないですね

 

洗顔こそ極上のものを

 

 

エグランスシリーズ

ご購入はこちらからです

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

Love.Diana♡